2010年04月26日

全日本少年サッカー大会結果

先々週から長男キョウのU-12全日湖南予選が行われていました。

祝!!

県大会出場!!


全日本少年サッカー大会結果
前列 帯同の5年生
(公式戦では5年生全員がついてきてくれます。
 自分たちの練習もあるのに・・・ありがたいことです)

後列 6年生


一次予選Aグループ(老上・大宝・治田西・レスタ・常盤・草津)
<1日目>
1試合目  FC草津 12-0 常盤  勝ち点3
2試合目  FC草津  4-0 大宝  勝ち点3
3試合目  FC草津  1-1 老上  勝ち点1

<2日目>
1試合目 FC草津 3-0 レスタ  勝ち点3
2試合目 FC草津 6-0 治田西  勝ち点3

勝ち点13で1次予選1位抜け。

2次予選(A組1位草津・D組2位笠縫・C組3位矢倉)

1試合目 FC草津 2-0 笠縫   勝ち点3
2試合目 FC草津 0-0 矢倉   勝ち点1

よって2次予選1位抜け!

県大会出場を決めました。

やぁ~とにかく保護者的に相当疲れましたkao01

特に、2次予選は各グループから勝ち上がってきた
強敵ぞろいkao02

どこが県大会に行ってもおかしくないチームばかりの中で
勝利をおさめるのは至難の業kao12

息子たちよりもフリフラのほうが気持ちがバテました(笑)

5年生の時の木下杯の予選も勝ち抜くのは大変でしたが、
今回は周りのチームも1学年あがったことで
体格やプレーの内容がより一層磨かれ
一瞬のミスや迷いが失点に繋がる恐ろしさを感じましたface08
あと、6年生にもなるとセットプレーの正確性が
格段にあがっていました!(どのチームも)

今年の1月の5年の時に木下杯の県大会に出場しましたが
数カ月しかたってないのに子どもたちは少しずつ成長しているのですねkao06

6月に本選を控えているので
今回の予選での課題を修正していけるよう
子ども達も頑張ってほしいなface02


自称メンタルコーチ(笑)を名乗っているにも関わらず、
公式戦では一番(子どもたちよりも)メンタルが
弱いフリフラface07

6年生の公式戦は秋もあるので
それまでに心臓に100本ぐらい毛をはやしておかないと(笑)




 



同じカテゴリー(サッカー)の記事画像
湖南カップオープン戦
日本VSカメルーン
全日本少年サッカー滋賀県大会抽選会
開幕戦黒星
矢倉杯優勝!
経験
同じカテゴリー(サッカー)の記事
 湖南カップオープン戦 (2010-07-05 10:24)
 負けた・・・ (2010-06-30 18:47)
 日本VSカメルーン (2010-06-15 17:36)
 まさかの・・・ (2010-06-07 10:07)
 全日本少年サッカー滋賀県大会抽選会 (2010-05-25 20:59)
 全日一次予選 (2010-04-20 20:32)

Posted by フリフラ at 12:24│Comments(2)サッカー
この記事へのコメント
全日県大会出場おめでとうございます。


FC草津には、二年前まで、息子がお世話になってました。



今年こそは、県一位で全日出場を期待しています。


その時には、寄付やレセプションの設定は、私が引き受けます。
Posted by アサヒ at 2010年04月26日 15:02
アサヒさん。

書き込みありがとうございます(^^)

アサヒさんの息子さんにはうちの息子が4年の時の6年生だったので、よく覚えてますし、とてもお世話になってました(^_^)

奥さまも、木下杯の予選の時は応援に駆けつけていただいて感謝してます。

本選も、更なる上を目指せるよう頑張ってほしいと思ってます。

アサヒさんのサポートを受けられるよう…
やっぱ県一位ですね(笑)
Posted by フリフラ at 2010年04月26日 16:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
QRコード
QRCODE