2008年09月28日

私のハマってるヘアスタイル

最近。私が個人的にハマってるヘアスタイルがある。kao06

前髪をポンパドール(前髪をふんわり。トサカみたいに)にあげて、

バック~サイドすべての髪をトップからコテで

ぐるんぐるん巻きにします。kao05

5歳年下の店のスタッフが「安室ちゃん」みたいに

カワイク仕上げていたので、5歳の年の差をもろともせず、

果敢に私もチャレンジしました。kao01


いやぁ~~~   これが思ったよりも評判が良くてぇぇface05

カワイイ  って。  (ムフッ icon06  )

(お世辞やろ~~  って、どこか遠くで聞こえる・・・


「コテで巻くのってめんどくさいぃ」。

「フリフラは美容師やしすぐできるけど・・・・・」って

よく言われるのですが、

コテは便利ですよぉiconN07

だって

フリフラがお風呂上りに髪の毛乾かすのをめんどくさがっても。face07

そのせいで、次の日、寝ぐせでうねうねしてても。kao12

ましてや、髪の毛が爆発してても・・・・・・・・・・・・・・・・・face08

綺麗にカモフラージュしてくれます。face05


つまり、このヘアスタイルは

めんどくさがりフリフラのカモフラージュヘアなのであります。kao06



同じカテゴリー(FREE FLAP)の記事画像
買ってみたものの
お着付け
卒業式
卒業おめでとう
ちちんぷいぷい飲み会
成人の日♪
同じカテゴリー(FREE FLAP)の記事
 買ってみたものの (2010-07-14 16:35)
 お着付け (2010-03-24 16:30)
 卒業式 (2010-03-19 12:47)
 卒業おめでとう (2010-03-08 11:45)
 ちちんぷいぷい飲み会 (2010-02-17 10:20)
 成人の日♪ (2010-01-13 11:12)

Posted by フリフラ at 11:36│Comments(8)FREE FLAP
この記事へのコメント
ん~ん、どんな髪型か想像しているのですが、分からない・・・。

サングラスでも付けて顔が見えないようにして画像をアップしてもらわないと分かりませんね(笑) ぷぷっ

あ!!出来れば使用前(寝起きの爆発ヘアー)と使用後(セット後)があると面白いですね(笑)
Posted by さださだ at 2008年09月28日 13:56
この髪型わかりました!!

磯野サザエさんの髪型から
上はそのままで
左右のゴムをほどいた感じですよね?

チガウかぁ!!??
Posted by 私やけど at 2008年09月28日 14:21
さださん。

こんにちは。

ムフフ❤ それは出来ないですね~(笑)

イラストにしても・・・

でも、絵が下手くそすぎて余計わからんかも・・・(笑)

これからも飽きるまで、めんどくさがりヘアは続けるので、よく似てそうなヘアスタイルを見て「あんな感じか~?」

と想像してくださいな(*^。^*)
Posted by フリフラフリフラ at 2008年09月28日 15:02
私やけどさん。

サザエさん!?

もしかして、そう思って見てた?(笑)

まあ、サザエさんもかわいいけどやな(笑)

私のイメージ変わるしぃ(^_^;)

せめて、安室ちゃんの巻き巻きしてる時のイメージでいといて!!(笑)
Posted by フリフラフリフラ at 2008年09月28日 15:06
さださん、あいかわらずコメントの返しが

早いですね~~。

これからはこのパターンで行こう!

さださんのコメントがあって、それに対して

フリフラさんが返す。

それを見て私がコメントをする。

これや、これや!このパターンや!!
Posted by プリケプリケ at 2008年09月28日 23:02
おはようございます。

イラストは、あのタイくんに書いてもらいましょう!

ねっ、これ良いでしょ?プリケさん。(笑)

タイくんなら面白おかしく書いてくれることに期待(笑)
Posted by さださだ at 2008年09月29日 05:50
プリケさん。

こんにちは。

プリケさんのコメントお待ち申しております(笑)
Posted by フリフラフリフラ at 2008年09月29日 14:38
さださん。

こんにちは。

タイに絵を!?

恐ろしすぎますぅ(笑)

まず、人間には見えないでしょう(笑)
Posted by フリフラフリフラ at 2008年09月29日 14:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE